おつかれさまです!仕事帰りに風俗体験談でもどうですか!?

風俗で新しいエリアの開拓

自分の中では風俗と言えば繁華街、というイメージで都会に行けば大抵は事足りると思っていました。ですので休日に遊ぼうと思えば迷わずその駅で降り、そこからぶらぶら物色する感じなのです。でもそれもマンネリに感じてきて違うところはどうかな、と思い近い割に足が向かなかった隣のエリアに行ってみました。近所はよく歩くので分かるのですが、そこでは駅前で方向が分からなくなりました。土地勘が無いと実に不安なものです。そのエリア自体、近所並みに風俗がある事は知っていました。でも利用経験が無く、下調べもしていませんでした。知見を広げるために飛び込みで利用して見る事にしたのです。最初なので手ごろな風俗という事でヘルスにしました。某ヘルスに入り待合室で待機です。見渡すと料金はちょっと高い印象です。まもなく案内され、20代前半らしき嬢が相手でした。サービスはきちんとしていました。料金なりのサービスでしっかりイく事が出来ました。この地区も今後開拓する価値はありそうだ、と感じたのでした。

風俗好き男の日記

風俗はやはり最高です。特に女性とあまり関わりのない私にとっては何よりもありがたいものなのです。私が風俗に初めて行ったのが19歳の時なので、そこからもう10年以上もずっとお世話になっています。あらゆる業種の中でも私が頻繁に利用しているのがホテヘルです。ホテヘルは本当に最高なんです。私は風俗のお店のホームページをよく見るのですが、たまたま目に入ったお店が、現在でもよく利用させてもらうホテヘルになります。そこのホテヘルは料金は60分コースで11000円、90分コースで18000円です。そして毎回指名をしているのが19歳の若くて清楚な女の子Sちゃん。Sちゃんは話しやすくて愛嬌もとてもあり魅力的な子です。ホテルの部屋に入ったらシャワーも浴びずにいきなりプレイ開始です。それが私は嬉しいです。より興奮しちゃいますし、変態な私にはありがたいです。Sちゃんはクライマックス以外は何でもありというほど積極的な子で、指名をして遊べば満足できるはずです。私は風俗の利用が楽しみで仕方ありません。

関西風俗なら、このサイトもオススメ
関西風俗に行く前に

風俗で午前0時の暴走性欲

私が風俗に行く時の条件についての大半は、手荷物が無い時の飲み会、そして午前0時以降です。どうやら、この時間を過ぎる頃になると一気に酒酔いが乗されて気分がムラムラとなり下半身もどうにかしてくれといった状態になってきます。飲んだ帰りに立ち寄って抱ける様な相手でもいれば良いのですが、まずそのような都合の良い状態ではありませんので、身体と足は風俗を目指します。風俗店に入れば、多分、私と似たような心境の輩がいる訳で、友人を連れて風俗嬢を待っている人間や、私みたいなピンの輩が今か今かとムウムウとスタンバイをしている訳ですが、特に月初めの週末になると、その人数もやけに多くなり、待ち時間も比例して長くなるので、正直こんな日は、辛抱強く待ってみるか、我慢をして帰宅をするか、ついでにエロ本を買って帰るかなどと迷う事が多いのですが、経験上、酒のみで暴走し、盛り上がった性欲は二日酔いと一緒で次の日の朝に悶々と残ってしまうので、基本的にはきちんと風俗で処理をして貰います。

風俗で高級回春マッサージ

先日出張したときに以前から気になっていた風俗を利用してみました。この店は風俗と言っても回春マッサージですが、料金は90分30000円と結構高価でしかもトップレスなどのサービスもない、純粋なマッサージUという店です。今回は初めてなのでフリーで予約をしましたがやってきたRさんは30歳くらいの美人で感じのよさそうな人でした。シャワーを一人で浴びてベッドに行くと紙パンツを穿かされて、仰向けになりマッサージスタートです。足から揉み始めますが、さすがは高級店でかなり上手で足もだんだん軽くなってきます。そしてだんだん付け根の方を揉み始めます。これがかなり気持ちよく思わず声が出てしまうほどです。そしてパンツの中に手を入れて付け根のあたりを揉まれると感じてきて、アソコもだんだん反応してきます。ここでパンツを破られ、最後の手コキをしてくれます。ゆっくりローションやオイルは使わずゆっくりシコシコしてもらい、ドピュッと大量に発射して気持ちよくフィニッシュしました。この風俗店は今までで一番気持ちいいマッサージ店でした。